a stoic dayと飲みたくなった話

前日の練習に因る筋肉痛が辛い或る日のメニュー

LT

部員の「LT〜?!」という絶叫の意味が、
メニューを見て、ようやく聴覚に届く。
「エルティ」という無機質な音は耳の中でぼんやりと反響したまま、
プールサイドへ...
状況を把握したのは、その「エルティ」なるものが始まってからだったような...
50×8。
まさにこの日はthe stoic day。
サディストであり、マゾヒストな主将と副将と主務は
50×9。
尊敬します(?)


というわけでa stoic dayな日記。


そのあとは、2日間の疲れを癒すために飲んじゃいましたw
来てくれた一年生と一緒に銀座の和民へ。
発案者は板橋さん。
飲んだ後はみぎ〜と一緒に部室でお泊り。
すでに出来上がっている遠藤神と古木さんと某看護婦さんとも合流して飲みは続きました。
みぎ〜、本当にお疲れさまでした!
そして板橋さん、ありがとうございました。