丸子祭 2日目BY マミタス

 丸子祭、2日目です。
あいにくの雨・・・寒い一日でしたが、
内山先輩、尾関先輩、右田先輩、網谷先輩、出川先輩、丸木先輩が
来店して下さりました。
水泳部OBの水野先生も来て下さりました。
 
 お好み焼き作りにも大分慣れ、作り損じのお好み焼きも
たくさん食べ(やはりアルティメットクラッシュ・全部乗せが一番
美味しかったです♪)何事もなく、無事丸子祭は終わりました。
  
 丸子祭中は天候もすぐれず体力的には大変でしたが、終わってみると
2年生の先輩と力を合わせてお好み焼きを出せたことは、本当にいい思い出に
なりました。先輩方が一生懸命私たち1年生をサポートしてくださった
こと、忘れません!来年は私たちがしてもらったように精一杯新しい後輩のために
してあげたいと思います。
 改めて、浅野先輩、川瀬先輩、木下先輩、高橋(宏)先輩本当に
ありがとうございました。

 そして、来店してくださった先輩方も本当にお忙しい中ありがとう
ございました。
特に、若干疲れが出てきていた2日目の私たちにとって、先輩の
来店は本当にうれしくて元気が出ました。

 売り上げは、打ち上げできれいになくなってしまう程の可愛いものでしたが、
お好み焼き好き度は確実にあがりました。
 部飯でまたお好み焼きに行きたいです!!