丸子祭初日 byけーし

今日は待ちに待った丸子祭初日でした。
ガスの火が消えやすく何度も点けなおすなど苦戦しましたが
お好み焼きの出来は上々でした。
ただ天気が良くなかったためお客さんがあまり来なかったのが残念でした。
午後には木下さんが女性二人組みに話しかけられていました。
特に片方の女性は木下さんの可愛さに衝撃を受けたらしく、
「可愛い!!」を連呼し、一緒に写真を撮っていました。
あまりの熱烈っぷりに一緒にいた僕とカガミは唖然としていました。

今日は網谷さん、一哉さん、右田さん、守屋さんが来てくださいました。

特に右田さんは一哉さんを上回る最高額購入者となりました!!

ありがとうございました。