東スイ練 byあさの

今日のメニューは
up
drill
kick
descending(main swim)
down
でした。

反省で色々言ったら先輩方が親身にアドバイスをしてくださりました(笑)
ありがとうございます。

そして、今日は…な、何と高橋先輩が車でいらっしゃってました!!
過去に車出しをなさったことがあるそうですが、2年生以下にとって車を運転する高橋さんは未知の領域…。
驚きました。
そして、駒込まで送ってくださりありがとうございました。
彼女さんを助手席に乗せるためにも運転の練習頑張ってくださいね♪(ちなみに今日の助手席は尾関さんでした)


最後になりますが、練習に来て下さいました徳田さん、高橋さん、尾関さん、右田さん、守屋さん、ありがとうございました。