自主練そして佐々木さんを送る会  ばいいばらき

今日は辰巳での自主練でした。佐々木さんの最後の練習ということで、板橋先輩、羽田先輩、古木先輩、田邊先輩、植田先輩、柴田先輩が練習に参加してくれました。メニューは十分間泳と、プルと、100のオールアウト二本という徹底的に上半身を鍛える練習でした。
そして最後のミーティングで佐々木さんから挨拶があり、無期限で実家に帰られるということでした。

練習のあと、佐々木さんを水泳部として明るく送り出そうということで、飯田橋で佐々木さんを送る会を開きました。青木先輩、遠藤先輩、門園先輩、格先輩、板橋先輩、羽田先輩、古木先輩、田邊先輩、秋元先輩、植田先輩、柴田先輩、妹尾先輩、東園先輩も駆けつけていただきました。中山先輩もミーティングに来ていただいたのですが、体調が悪くなられたということで会に参加されませんでした。飲み会は楽しく、高橋はそろそろ脱ぎキャラが定着してきました。激辛枝豆はもう勘弁してください。

佐々木さんが東京によられた折には練習に来ていただけることをお待ちしています。
佐々木さんのこれからのご活躍をお祈りしています。