東大練 Byうっちー

今日は板橋先輩の誕生日!!おめでとうございます。先輩には素敵な(?)誕生日プレゼントが用意されていました。LT・・50メートル8本です。メニューを見たとき萎え萎えでした。
つらくても泳ぎ始めたら皆さん真剣そのものです。ほとんどの方がいいタイムから5秒以内で回せていました!私も彩子さんと柴田さんに挟まれて、お二人に追いつこうと頑張ったからか、4〜8本目でだんだんきつくなってきても、昔よりタイムが落ちることなく回せました。声が出ていて活気があって、部員一人一人の調子もよい感じで辛いながらも、実りの多い練習だったんじゃないかなって思っています。これもさらら先輩の支えがあってこそ!タイムとっていただきありがとうございました。そしてお疲れ様です。
春合宿では今日よりLTが大変になる模様です。泳いで食べて寝るの繰り返しだとか・・・。夏合宿であまり泳ぎこめなかった自分としてはちょっとドキドキです。
個人的なことですが、私、内山はマックでバイト始めました☆水泳部でハンバーガーが御入用の際はマクドナルド南青山店をご利用下さい♪笑顔で先輩方のお越しをお待ちしてます!!