新年辰巳&新年東スイ

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もみなでストイックに楽しく泳いで飲んで騒いでいきましょう♪

さて、今年の初練習かつ初泳ぎ(私だけ?)は辰巳でした。
しかもメインです。辰巳のメインはなんとなく気持ちが引き締まります(私だけ?)。

今日特にびっくりしたのは、としをが手にひびがはいっているのに泳いじゃってたことです。
大丈夫なのでしょうか?早く新しい骨がはえてくるといいね(笑)!!

メインスイムはピラミッドでした。もう山を登る前から腕が…つらすぎです。
でも、久しぶりの運動は本当に清々しかったし、
久しぶりに会う部員の皆様はやはり楽しく愉快で素敵だったです。

年の初めに立てた目標を達成できるようにがんばっていきたいです。
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。


…ちなみに、翌日の練習は東スイでした。
練習後は合宿2日目終了後並みの疲労でした(たぶん私だけ…)。