スノボ旅行ですよ

飯田です。めしだです。明けましておめでとうございます。2007年しょっぱなの更新からめしだですみませんが、何か頼まれちゃったので仕方ありません。スノボ旅行について書きます。でも別に頼まれたからってキレてないっすよ〜♪
1月の5、6、7日と二泊でスノボ旅行に行ってきました。場所は戸狩温泉です。
5日、夜10時過ぎに新宿から夜行バスに乗り野沢に向かいました。車内では皆さんそんなには熟睡できなかったようです。暑いし、ケツ痛いし。自分も消灯直前にBLACKを飲んだこともいけなかったのですが、パーキングエリアに寄るたびに起こされたりと全然眠れませんでした。
明け方に到着し、自分は寝不足のままスキーを滑ることになってしまいました。今年は暖冬ということで地面の土が露出しており、雪も凍っていて滑りにくく、しかも自分は5年ぶりのスキーだったので何度も豪快に転んでしまいました。しかし寝不足にもかかわらず滑っている最中は眠気が襲ってこず、スキーを楽しめました。
そしてその日の夜は飲み会。飲み会ファンタジスタ茨木不在のため盛り上がりが心配されましたが、そこは水泳部、酒が入るとみんな乱れまくって結局大盛り上がりとなりました。いろいろお話できて面白かったです。T君は相変わらずのいじられっぷりでした。
翌日、吹雪でした。でもそのお陰で前日より雪質が断然良くなり、視界は悪かったのですが気持ち良く滑ることができました。帰りのバスの中ではとても疲れていたのでケツの痛さも気にせず爆睡できました。

とまあこんな感じで遭難者もなく旅行が無事終了しました。楽しかったです。

あ、あと、新宿到着後M木さんとS子さんが二人っきりでホテル街のほうへ歩いていったのが若干気になったので最後に付け加えておきます!!!以上♪