三次会 byなっち

シードラゴンの勢いそのままやってきた三次会!!
なんと、ひきつづきたくさんの先生方が
参加してくださいました☆


吉行先生、藤本先生、濱崎先生、神田先生、
高橋先生、藤野先生、渡辺先生、
どうもありがとうございました。


いつものパセラに来てさっそく。。。
追いコンの毎年恒例ビデオレター!!!


今年はみんなすごい力の入れようでした☆
しかも今回、先生方に審査員になってもらって、
「×」の方が多いと飲むシステムとなりました。
飲みたがりの多い水泳部らしさが出ていますね。



最初の1年生から、ハイレベル。
ビデオレターは初めてな一年生が、こんなにも体を張るとは。。。
はにかみすぎーーー!!


他の学年のみなさんもかなり健闘していましたが、
特に今回力が入っていたのが
5年生!!!
「収録日数4日、三万円」かかったそうで。。。
本当、「思い出しても笑える」ビデオレターでした!!



しかしながら、
公平な(?)審査の結果。。。

4、5年生が飲むこととなりました。


やっぱり、飲みたがりの水泳部らしいですね。




そしてビデオレターの会も終わりに近づき、
最後になんと、主役の6年生からのビデオレター。
みんな一人ひとり6年生からのコトバをかみしめた
と思います。メガホンも頂きました。




後輩思いの6年生が卒業してからも、
水泳部は一層繁栄してゆくでしょう。



そう思えるような、心温まる追いコン三次会でした。