二次会  byぜっきー

一次会も無事終わり、タクシーに乗りこみ、二次会会場のシードラゴンへ!!


二次会にも多くの先生方が参加してくださいました。
ありがとうございました!!
特に二次会から参加された、神田先生・金井先生には6年生への言葉もいただきました。ありがとうございます!


さて、二次会はいわゆる居酒屋って感じであちらこちらでワイワイガヤガヤ。
なんだかちょっといつもどおりに戻った感じ。


かたやきソバがおいしかったです…


それでそれで、ちょっとお酒も入り皆さんのテンションが上がってきたところで、
格さんの江頭のモノマネがはいりーの
(追いコンで初めて格さんの持ちネタが見られました!ちょっと感動!!)、
金井先生・渡辺先生による、
ザ・タッチの“幽体離脱”(ちょっと、ちょっとちょっと!!のおまけつき)が見られりーのと、
いろいろと笑いが絶えなかったですね。


体を張ってくれた先生方や6年生にはもちろん、
これらのネタをふっていただいた先生方に感謝感謝です。


なんだかあっという間に終わってしまった2次会でした。