追いコン

今年の追コン1次会は「かねこ」にて行われました。
来てくださった多くの先生方、本当にありがとうございました。
ご卒業なさるのは
みんなを癒し続けた初代マネージャー、青木さん

真面目な相談に乗ってくれたり、笑わせてくれたりいろんな顔を持つ遠藤さん

寡黙にストイックな練習に励み、美しいバッタを見せてくれた門園さん

野球・サッカーなど水泳以外でもみんなと遊んでくれたお兄さん的存在、格さん



本当に最高の先輩方でした。
去年の追いコンからもう1年も経っちゃうんですね。
先輩がご卒業なさるのはとてもめでたいことなのに、
さびしい気持ちでいっぱいです(T_T)



さて、今年も面白い「部員からの一言」がありました。
秋元さん、来年はぜひ「乾杯」を歌ってください!
楽しみにしています♪♪
宮川さん、なんで中央を少しずつ前進したんですか笑?
さすが、宮川さんですww
個性が光り輝いていました☆


水泳部の伝統が感じられる先生からのお言葉、
じんわり感動してしまった6年生の言葉。。。
いつもの水泳部のノリとは違って行われた式も最後の写真撮影となると、
水泳部らしさを取り戻してきたようです。
押し合いへしあいの記念撮影。


↑1次会にて。

青木さん、遠藤さん、門園さん、格さん、
本当にご卒業おめでとうございました。