今日は代々木で練習しました。
植田先輩がいらしてくれました、ありがとうございます。
二学期の総まとめとして、プルスイムとキックをやりました。プルでは最後のほうは肩が筋肉痛でやばかったです。キックでは徳田さんが丸木さんをあおろうとがんばっていました。
部飯は五右衛門に行きました。植田先輩と茨木と尾関と右田でテーブルについていて、皆さんに続々とスパゲッティが運ばれてきたのですが、僕のところだけ最後まで来てないにもかかわらず店員のお姉さんに「以上でご注文はおそろいでしょうか?」ときかれ、
お姉さん僕のところにだけスパゲティがないですよーーー!!!
というショックな出来事がありましたが、スパゲッティはおいしかったです。ごちそうさまです。