高橋です。一休での飲み会報告が遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m
この日はとにかく自分にとって初づくしでした。初一休、初部室泊、初・・・
丸木さんが主将になられてから三ヶ月余りがたち、私たちを引っ張ってきて下さった丸木さんに対する感謝の気持ちをこめて一休での飲み会が開かれました。
同じコースで泳がせてもらっていることや、丸木さんから日頃からいろいろとアドバイスをいただいていることもあり、飲み会に参加したいきもちでいっぱいでした。
ですが、この日の練習は東スイであったため練習が終わったらすぐに帰らないと終電がなくなってしまうという状況に加えて、翌日はドイ語の単語テストがあったためこの日はなんとしてでも帰らなければなりませんでした。30分したら帰ろうと思い一休に行ったわけですが、腹に何も入れてない状況でビールを入れてしまったためにいつもよりアルコールのまわりが早い感じがしました。気のせいかなと思ってましたが、ソッコーでロレツがまわらなくなり、丸木さんを泥酔させるつもりがいつものように・・・いや、いつもよりはっちゃけていたような気が。内容は自分の口からは言えませぬ。そうこうするうちにいつのまにか終電がなくなり、親を説得して初めて部室に泊まることに。
部室に行き、しばらくうだうだして、飲んで、いじられ、飲んで、いじられ。。。。。
そこへ板橋さん、田邊さん、古木さん、宮川さんがいらっしゃり、ビックマックを差し入れ?になられました。ありがとうございました。でも正直結構きつかったです。
そんなこんなで、胃に違和感を覚えながら部室での初めての朝を迎え、二日酔いなのか、胃もたれなのかよく分からない中でドイ語のテストを受けましたが、あんまり勉強してない割には意外とできちゃいました^^ いろいろありましたけど、やっぱり水泳部の飲み会が一番たのしいっすね☆ 丸木さん、これからもお世話になります!!