東スイ練 Byさらら

今日は今年ラスト前の練習でした!!

まずはIMの練習からです!! やはり水泳部に属す者、四泳法泳げないとということでスタートしましたっ♪…まあ、私は一泳法も泳げないのですが…↓
とりあえず、ドルフィンの練習を壁に捕まってしていた、網谷サンと右田サンが海に漂う海藻に見えてしょうがありませんでしたf^_^;

その後、練習をいかしてIMのMSです!!!! 普段Flyをしない方々のFlyは…すごかったデス。

そして今日の一大イベントはリレーです!!!!内容は400MR。
なっちチームとめしだサンチーム、らっきぃチームでの白熱のバトルです!!!!!!
かの有名な罰ゲームの女王こと彩子サンは早いのにも関わらず最後まで選ばれずじまいでしたが、結果は彩子サン率いるめしだサンチームが勝ち、罰ゲームのオールアウトはキャプテン率いるらっきぃチームの元へ。
私も実はらっきぃチームで負けてしまいました(>_<)あみちゃん、私分の罰ゲームやってくれてありがとう☆

勝った後の彩子サンのSっぷりといったら、衝撃的でした(*_*) 私は到底及ぶことが出来ません…↓ しかし、そんな彩子サンにたいする『まあ今だけは喜ばしてあげようよ』というえりサンのコメントはもっと衝撃的でした(>_<)

部活に来て、罰ゲームをかけたリレーにも参加してくださった植田サン、かおサンありがとうございました♪

そして部活のあとは一休で飲み会がありました☆ ここのパートについては飲み会を誰よりも楽しんでいるようであった、高橋クンにお願いしたいとおもいますm(._.)m