自主練

どうも。飯田です。また書きます。
今日は代々木で自主練でした。
記録会の翌日で、今年の試合も全部終わった後の自主練だったのですが、なんと一年男子は全員練習に参加しちゃいました。すごい気合だね。
練習メニューはピラミッド+オールアウト。しかし前日の疲れが残っていたのか思うように体が動いてくれず、ピラミッドでは水をがぼがぼ飲みすぎて気持ち悪くなってしまいました。残念。
今日はオールアウトも意気込んだわりに調子が上がりませんでした。まあ、人生そんなもんです。
しかし、練習の最後に、昨日昭和の子をお持ち帰りになった(持ち帰られた?)M木さんがクロールのフォームについて熱く指導して下さいました。またこれでフリーのタイムが上がったらいいです。ありがとうございます。
思いがけずきつい自主練となりましたが、いい練習になったと思います。今日来てくださった羽田さんと宮川さん、ありがとうございました。