東大練 ばい尾関

この日の東大練のMSは

sca-swim

でした。
なんだかたまには新しいメニューっていうのも、新鮮で面白いですね♪

でも練習前には、なんかUPでもやってることだしそんなにきついもんでもないのかなーと思ってたら、以外や以外。。ガッツリ筋トレしてるような感じで案外フツウにきつかったです。

それで、その後はIMキックです。

ものすんごい個人的なことですが、キックの後さららさんに、
「ぜっきーってバックのキックは案外普通なんだね!」
って言ってもらえました。


確かに。。。


ホント何なんでしょうね。。。


いやーマジで。。。


でもまぁなにはともあれとりあえず、ひとつでも褒められたことは素直にうれしかったです!!

これからも、そのままうつ伏せの状態になれるように頑張ります!!



この日の練習には、柴田さん(後期初!)、丸木さん、彩子さんが来てくださいました!!
ありがとうございました。これからもがんがんお願いします。