今年最後の東大練 by 築野

今日は今年最後の東大練となりました。主将もおしゃっていたのですが、体調管理をしっかりして風邪に気をつけて皆様お過ごしください。。。


今日の練習は柴田先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました(^0^)そして今日は2年生の先輩が全員いらしていました☆今日のメニューは
IM-AT
壁hard kick-All-Out
でした。
今年最後のシート掛けでは、網谷先輩が華麗にダイブしてシートをしっかりと敷いてくださいました。それに続いて飯田先輩も飛びこみました。
なんと今日は尾関先輩のお誕生日でした☆ 部飯はダージリンでしたが、先輩はいそいそと池袋目指して帰られました。

大会を終えて、最近新たに部活が楽しいと思うようになりました。大会で水泳の面白さが蘇ってきました。今週一週間部活を楽しみ、また来年から新たに頑張りたいなと思いますp(^^)q