東大練

東大プール…
このまま壊れっぱなしで、大規模リフォームとかないかなぁ…

って、密かに、でもちょー期待してた1年にいづまです。


だが。。。


東大プール復活!!




てか、壊れてなかったらしいですね。
そういうことは妄想が膨らんじゃう前に言ってください。


今日のメニューは、decreasingでした。
セットごとに、間隔を15秒→10秒→5秒と縮めていきます。

短水だったので、先週教えていただいたクイックターンに何度も挑戦してみましたが、本当に溺れるかと思ったのが、3回くらいあって、あのときの顔はきっとひどすぎて、しばらくお嫁にいけそうもありません。
断末魔。。



今週末はいよいよ追いコンです☆