OB戦 by 築野

テストが再試分を残しながらも終わりに近づき、OB戦がやってきました。
今までにない初めての内輪の大会なので、OBの先生方はいついらっしゃるのか、準備はちゃんとできるだろうか、何かトラブルは起こらないかと心配でした。しかし、いざ準備に取り掛かるとあっけなく予定よりも早く終わってしまい、かなり余裕ができていました。

今回いらしてくださった先生は、神野先生、中村先生、水野先生、羽田先生、田邉先生でした。お忙しい中いらしていただきありがとうございました! 

競技は
100Fly
100Ba
100Br
100Fr
100IM
 50Fly
 50Ba
 50Br
 50Fr
でした。
現役部員は先生方に負けるわけにはいきません。この大会ではベスト更新できた方がたくさんいらっしゃいました。
しかし、先生方も現役部員に劣らない素晴らしい泳ぎと記録をたたき出していました。100Frでは、丸木さんと羽田先生によるデッドヒートが繰り広げられ、大接戦でした。また、中村先生は100IMと50Flyにエントリーされ、素晴らしいタイムが出ました。このように先生方の泳ぐ姿を見られて感激でした。最後に現役VS先生のリレーで締めくくりました。

それからは車屋にて親睦会が開かれました。
OB戦に参加していただいた丸木先輩、網谷先輩、徳田先輩、応援に来てくださった彩子さん、強さん、中澤先輩、マネージャーでタイムを取って下さったさららさん、ありがとうございました。