東大練 byいわさき

今日は東大がタイヘンなことになってました。どこかで火災が起こったらしいの
です。消防隊が詰めかけ、学生はみんな野次馬見物してました。私はほんのちょ
っとだけ、プールの建物が燃えてたらいいのにって思っちゃいました。

案の定、プールは燃えていなかったので、普通に部活が始まりました。ミーティ
ング前に築野さんからストレッチのポイントを講義していただきました。ちょっ
とずつでも毎日やれたらなと思います。

今日のメニューは
kick100×〜
10分間泳(fr)
all out×2
でした。

10分間泳の最後の方は疲れを感じなかったので、スイムマラソンもこんな感じで
…いけるわけないか〜不安です。

練習後は反省を言う役に当たりました。当たる予感はあったのですが、言うこと
が思い当たらず…当たりたくなかったなぁ高橋さんは網谷さんと違って(?)きっ
と今日は誰ってばっちり決めているのだろうなと思いました。

今日来てくださった先輩は秋元さん、植田さん、柴田さん、丸木さん、彩子さん
、出川さん、つよしさんでした。スイムマラソンが近いからか、沢山の先輩がき
てくださりありがとうございました☆