東スイ練 by築野

今日は東スイで練習がありました。早めに着いて、スクールの人の練習をみていました。目にも止まらぬ速さでダッシュしていました;; こんなに速く泳げたら楽しいでしょうね(^−^;

今日のメニューは
Kick 50×〜
IM (AT)
そして最後にSpeed Dash 25m二本  でした。

一年生はIMを高橋先輩、茨木先輩から教わっていました。でも、、、その途中でアーニーが肩を脱臼してしまいました(><)脱臼癖がついてしまったアーニー。どなたか脱臼せずに練習できる方法をアーニーに教えてください;; 
IMではかなり追い込んで泳いでいらしてました。最後のDashで力を出し尽くしたのでしょう。自主練ではほとんどの人がプールからあがってストレッチをしていました。
今日は丸木先輩とさらら先輩がいらしてくださいました。丸木先輩は明日から北総でお忙しいにも拘わらず、練習にいらしてくださいました。さらら先輩は相変わらず手さばきよくタイムを取ってくださいました。ありがとうございました(^0^)
ミーティング後、アーニーは丸木先輩に連れられて北総に行きました・・・

この日から新人戦のエントリーが来たそうです。もうすぐ大会です。11月は忙しい時期ですが、ベストコンディションでベストな泳ぎができるように頑張りましょう!