丸子祭二日目 BY 築野

さて、二日目です。今日も張り切っていくぞ! ……と思っていても……
眠い!!(ρ_;) 
結構バテテいて、今朝の買い出しは眠くてしょうがなかったです。そんな中、眠気を覚まして元気にしてくれたのは、ビールでした! 一口飲んで目が覚めてきて、また一口飲んで回復しました(^O^)/ 最近お酒に強くなったのか、以前のように少量飲んで壊れることがなくなり嬉しい限りです。えっ! 誰か、今、私のこと、アーニーみたいって言いませんでしたか!?


今日はフリーマーケットが開催されたので人も昨日より多く、お好み焼きを買っていく人が多くて繁盛でした☆ また柴田先輩、東園先輩、網谷先輩がいらしてくださり、とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました(o^o^o) また丸子病院へ行き、倉品先生にお好み焼きを持っていきました。突然お邪魔したにもかかわらず、温かく迎えてくださり、ありがとうございました☆


それから無事丸子祭が終了し、お好み焼きは完売できました。去年とあまり変わらないくらい、売れてよかったです♪ 二日間手伝ってくださった高橋先輩、尾関先輩、茨木先輩ありがとうございました☆★
その後はみんなで丸子の゛わん″へ飲みに行き、八時から終電前までまったりと飲みました(^ ^)