丸子祭DAY1 by高橋宏一

昨日は大雨のなかで準備をしてかなり苦労しましたが、無事に丸子祭初日を迎えることができました。


お好み焼き練のお陰でお好み焼きをひっくり返すのは完璧でした!!
お好み焼きの大きさが目分量、火加減が難しいなど予想外なことがいくつかあって最初はてこずりました・・・
でも、何枚か焼いているうちにコツをつかみ人に売れるほどのお好みや焼きになりました。


水泳部にとって今日のメインイベントはなんといっても中夜祭でした。
高橋主将、アーニー、キノは女子水着を着てPaboを、茨木さん、尾関さん、右田さん、私は羞恥心のダンスをやりました。
そこでダンスをやる前に一枚写真を撮りました。

ダンスは大成功でした!!!かなりウケてました。


忙しいなか来てくださった藤野先生、ありがとうございます。今日、丸子祭に来てくださった先輩は、秋元さん、網谷さん、
出川さんでした。秋元さん、差し入れありがとうございました。皆でおいしく頂きました。