東大練 by 内山

どうも、こんにちは。昨日の女子飲みが楽しくて、ご飯おいしくて、夜景がきれいで・・・そんなこんなでテンション高めの内山です。

昨日は新宿野村ビルのDNAってお店で飲んだんですが、T橋くんがなぜか店の詳細を知っていました。デートの下調べをしててたまたま見つけたとのこと。DNAでT橋くんが女の子をくどいてるところをイメージすると・・・なんか引きます。




今日の練習にはたくさんの先輩がいらしてくださいました。彩子さん、丸木先輩、かおさん、植田先輩、・・・そして神田先輩です!!!


神田さんを部活で拝見するのはかなり久しい気がしました。



さて、そんな久々に泳がれる神田さんを待ち受けていたメニューとは・・・???


先週に引き続きインターバルでした!!


インターバルは主将が大好きなメニューなようでして今後大いに練習にとりいれられるみたいです。



インターバル・・・神田さんにとってかなりきついのでは・・・??


と思っていましたが、神田さんかなり普通にまわされていました。さすがですね。


インターバルの後のオールアウトもきっちりこなされて体力の衰えを微塵も感じさせませんでした。


私も私で前回よりタイムの落ちがなくなっててよかったと思いました。


また、今日のメニューのオールアウトのタイムをつのちゃんがしっかり記録してくれていました。


つのちゃんが日に日にマネとして成長していて嬉しく思う今日このごろなのでした。