BumB練   byみぎぃ

どうもこんにちは、最近泳がなさ過ぎてついに夢の中でタイムトライアルをしてしまうという禁断症状の発症したみぎぃです。皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、5日金曜日の練習について徒然なるままに書いていきたいと思います。



まずは、練習前のミーティングの前の一幕。

さららさん「今日うっちー来ないの?」

つよしさん「なんか病院らしいよ、どこが悪いかみぎぃ聞いてない?」

みぎぃ「いやぁ、聞いてないです。うっちーのことだからいつものハイテンションで声帯でも悪くしたんじゃないっすか?」

3人「あはははは」

そこに尾関、高橋らが到着。

つよしさん「うっちーは?」

尾関「なんか病院行くって言ってました。でも、風邪とかではなくて、セイタイの方らしいですよ。」

3人「えええええええええぇぇぇぇぇえええええぇぇぇえぇえぇぇええ!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃはははははっはっはっははははは!!!!!!!」




こんな感じで賑やかにミーティングに突入。

この日のテーマは、「hypoxic trainingで心肺機能向上」

ということで、メニューは、

up

pull hypo

no breath(fly)

kick

kick dash

all out

down

といった感じ。キャプテン曰く、Friday と Fly day をかけたそうです。きゃは。足をつらせる方が続出する厳しい練習でした。



そして練習後の帰り道。後ろを歩いていた尾関の、

「なんか、うっちーっていつも泳ぐときに体がどっちかにちょっと傾いてるらしくて、痛めたらしいんですよ。」

という声が。

鋭いみぎぃ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆 さららさん、つよしさん!!!!」

さららさん「んあ?どうした小坊主」

みぎぃ「セイタイって、喉の声帯じゃなくて、骨盤とか姿勢だとか、そっちのほうの整体でした!!笑」

さららさん、つよしさん「ぎゃははははは!!!なんだぁぁ!!!爆」




























チャンチャン♪














練習に来てくださった植田さん、彩子さん、ありがとうございました。おしまい。