東大練 by Iida

今日は東大練、メニューは

UP
10分間泳
Pull Hypo
Dash 50mx2
Down

でした。個人的に解剖実習のレポートが八時までかかりまたしても遅刻してしまいました。申し訳ないです。

10分間泳では皆さん記録がとてもよくなっていて、とてもすごいと思いました。
右田君は怪我なのに泳いでしまって、とてもすごいと思いました。
個人的に、大して練習にも出てないくせにDashのタイムだけ微妙に上がっていました。申し訳ないです。
彩子さんと中山さんが練習に来てくださいました。ありがとうございました。















今まで気づかなかったのですが、やっぱりみんな最近疲れているのでしょうか・・・?
すみません。もっと明るくします・・・ ウッチーを見習いましょう。
よーし!!明日から超頑張るぞー!! オーッス!!