東スイ練 by こうちゃん

一昨日がIIMのATだったので、少しは軽いメニューになるかと思ってました。けれども・・・

最初は東スイ練にしては普通のメニューでした。upをやり、次にpull,そしてkickをやりました。

それでmain swimです。なんと、50m hard!!!!!

しかも、サークルがLTよりも短かったです・・・

main swimが始まる前に突然、右田さんが「ああ!!疲れた!!!!」と。

まだやってないのに・・・どんな意味を込めて言ったんでしょう?

予想通り、キツかったです。LTよりキツかったです。部員からは殺人的なメニューだと非難囂囂でした。


今日来ていただいた先輩は出川さんでした。しかも、辛いメニューだと知っていたにもかかわらず

来ていただきました。水泳部の鏡です!!!!