meetingでの出来事。

今日の1年生の参加者は網谷くん、藤本さん、黒沢さん。網谷くんのやーさんっぷりにビクリ。江口さん、金井さん、玉城さん、そして卒2の水野先生も来てくださいました。なんか混雑気味。でもそれが嬉しい☆
今日のMSはかなりキツそう。そして私もタイムをメモるのに手間取ってしまってごめんなさい。久々でいっぱいいぱっいでした。最近、サボリ気味だったさいかなかなかマネ力低下を実感。いかんいかん。反省します。
ミーティング。
網谷くん「遅くなりましたが入部します。」
もちろん胴上げ。
黒沢さん「あっ入部します。」
再び胴上げ。身代わり植田氏。
藤本さん「入部します。よろしくお願いします。」
再三胴上げ。身代わり植田氏。
植田くんの背中に赤い傷がダイジョブかな。。。あとやっぱメガネもケア。
なんと新入部員6人!あとからの追い上げがすごかった。水野先生が運んできてくださったのかも、この幸運を☆
男子プレーヤー2人・女子プレーヤー3人・女子マネージャー1人。
予科長の丸木、彩ちゃん、永理ちゃん、お疲れ様。すごい頑張りでした★
個人的には、マネが入ったのは大きな喜びです☆わーいわーい!