1次会

藤本先生、小泉先生、松田先生、水野幸一先生お忙しいなか、ご出席ありがとうございました。
去年の神田くんの奇行動思い出される会場で、乾杯後早くも神田くんがあぶなくなる。「感覚ない。わけわからない。」などを連発。ピッチ早し。どうにかこうにか部員からのメッセージまで頑張る神田くん。もう座り方もおかしい。部員からのメッセージでは爆笑発言が盛りだくさん!!!とその前に休部中の佐々木くんからの代返メールに一同感動。内容が良かった。全て持ってかれたと先輩方。大爆笑コメントの中、大ヒットだったのが宮川さんの「プシコの宮川です」でした!これは「キャッチが大切」に匹敵するものですよね。
1年生のコメントも全員が全員個性的すぎて色んな意味でのキャパの広さを見せ付けてくれました。一体どんな学年になるんでしょーか。楽しみです。6人とも丸木に魅せられ入部したとのことでした。すごいじゃん、丸木!
最後に花束を贈呈して1次会は平和めに終了しました。