警察密着24時ヤクザのスリの瞬間をカメラは見ていた!

nms_swim2005-05-25

我々はヤクザの尾行中ついに決定的瞬間を目撃した。
永田町から有楽町線に乗った後数駅過ぎた頃、電車の反対座席にお笑い芸人の波田陽区さんが座っていることに気付いたのであった。かの有名人は久々のテレビ出演で疲れているのか、爆睡中である。
ターゲットはまだ周りを警戒している…人の数が多すぎる、そう思ったのか。
もしかして今回は獲物を観察しているだけで終わるのか?潜入部隊達の空気が緊張したま
までしばらくたった。
そしてついに豊洲駅到着時に行動をおこしたのである!
何と大胆にも波田陽区の真隣に座ったのだ。
まだ波田陽区はぐっすり眠っている…犯行は十分可能な状況となったのである!
そして座るとすぐにヤクザは寝たフリをし始めた。ついに実行するのであろうか!?
しかしこれ以上近くにカメラは寄れない…いったいどうなったのであろうか!!?

続く