by 田邊

nms_swim2005-05-31

今日はタイムとりでした。ぷるぷるくんが2ぷりと半ぷりでベストをこうしんしました。
よかったね。
ごはんのときにはウエダくんが負け組大統領戦に立候補するということで、ウエダくんの演説が行われました。水、ごはんなどにガムシロ、タバスコ、チーズなどの様々ないじりを受けつつも、打倒○田を強く訴え続けたウエダくんに一同感動でした。どうか皆様ウエダくんに清き一票を。

負け組大統領戦
選挙期間→今月中
選挙場所→部室
選挙方法→部誌に正の字を書く

なお今日部飯まで来てくださった遠藤さん、格さん(ご無沙汰です)、門ちんさん、江口さん、玉城さん(皆勤)、ケンイチローさんありがとうございました。