6年生の来年予想ゲーム!

江口

1,めでたく医者になるけど何を思ったか薬剤師、医師の資格に引き続き、今度は看護師の 
資格が欲しくなり看護部受験

2,医者になって結婚して医者の仕事よりも子作りに励んでクビになる。

3,めでたく医者になるけど何を思ったか薬剤師、医師の資格に引き続き、今度は看護師の 
資格が欲しくなったが、間違えて歯学部受験

4,医者になったけどぐれて不良になる。

5,無難に医者してる。

金井

1,留年してウイイレの日本代表になり、外人相手に獅子奮迅。

2,留年してさようなら。

3,留年して食べまくる

4,留年してやせる。

5,留年して泳ぎまくる。


玉城

1,医者になって彼女と結婚して幸せな家庭を築く。

2,留年して彼女が怒って別れる。

3,わざと留年して来年の練習で皆勤賞とる。

4,医者になって彼女と別れる。

5,医者になる。

渡辺

1,医師免許を持ったマクドナルドの店員になる。

2,国家試験は受かるが、ノーマッチ。コンタクト外来や、検診のバイトをしまくってお金

  持ち♪

3,国家試験は受かるが、ノーマッチ。三苫にあこがれて医者用予備校の教師になる。

4,留年したうえ交通事故にあって他界。

5,留年して親に捨てられる。

四人全部正解した人には全身水着(イアン・ソープモデル)プレゼント♪