コソ練

最近更新が滞ってるなぁ。
もう本練は終わってしまったのでこの日は東体でコソ練♪まぁだれも来ないだろうな、と思いつつ東体に到着。な、な、なんとそこには田辺さんが!あざーっすm(__)m でも最初はなんと二人っきり…  30分くらいして佐々木が到着。あざーっすm(__)m 何の面白みもなくフツーに泳ぎましたよ。元副将現ニートこと鵜ゑ堕は2500ほど泳ぎました。ちなみにコソ練は12月13日(火)、12月16日(金)と東体で18:00〜19:30を予定しています。一人じゃ泳ぎに行かないなぁ〜というそこの君、コソ練しようじゃないか。飯もおごりますよ。待ってます。
コース試験を無事終えた四年生田辺さんがおっしゃっていましたが、テストヒヨリ菌には塩素消毒が効果抜群だそうです。