スノボ旅行in戸狩温泉!

1/6の夜。いよいよ待ちに待ったスノボ旅行in戸狩温泉出発の時。都庁で集合した後いざバスへ。バスは埼玉、群馬と抜けて長野へ向かった。例のごとく喰うプ○コ君は休憩の度に食べていた。
7日の朝に現地に着くとその印象といえば『白』しかなかった。大寒波の凄さを肌身で感じつつレンタルの手続きも済ませてゲレンデに向かった。ゲレンデではみんなが思い思いに滑って…いや、コケていた。その中唯一輝きを放っていたのが雪国富山出身のあ○たにさん。とってもかっこよかったです。この時だけは完全に下克上がありました。そんなこんなで夜は温泉にも入れて大満足な旅行でした。神田さん幹事お疲れさまでしたm(__)m
ただ気になるのはスノボの名手が行きの休憩の時に購入していた『男の酒 辛口』。夜の飲みで消費されなかったあの酒はいずこへ?by出川