女子飲み

今日は待ちに待った女子飲みでした(^^♪

かおちゃん、幹事さんお疲れ様でした。どうもありがとうm(_ _)m

改めてですが、今年はさおりちゃんというスバラシイ人材が加わり、もう本当にみんないい子たちばかりで、女子部の安泰は間違いないと思いました。
これで悔いなく・・・(*^。^*)安心してますます練習に打ち込めます♡

女の子どうし、恋バナなどで楽しく盛り上がりました。
そこで、突然ですが、”水泳部 彼氏にしたい人ランキング”を女子部から勝手に発表いたします!
第1位 たなべさん
第2位 高橋くん

おめでとうございます!その栄誉を称え、ここに拍手いたします。パチパチパチ。これからも順調にモテヂカラをupさせていってください。

お料理もおいしかったし、満腹です(゜o゜)
最後は、渋谷の駅前で小声で一本締めをしました。

えりちゃんはその足で海へ。頑張れ〜〜(^_^)/~

かなちゃんは風邪でお休みでした。
青木さんも今日はお会いできませんでした(>_<)
いつになるかわからないけど、次はみんな元気で出席できますように☆