プルブイが...

今日は東大練。2年生にとってはテスト前最後の練習でした。
先週に続いて、女子医から竹重さんと笹川さんが遊びに来てくださいました!!!
二人とも速くて、ついていけません...↓↓


練習のメインはATで、その後プル。
プルの時、「あと3本だ〜(燃)」と張り切ってターンしたら、
プルブイが足からスッポ抜け、飛んじゃいました...
一緒に泳いだ皆様、特に進路妨害をした柴田さん、本当にすみませんm(_ _)m
プルのターンで張り切りすぎるのはよくないようです。


最後はall-outです。
なんとなく久しぶりのall-outだったように思います。


ところで、私はよくプルブイが取れてしまいます。
どうしたら取れないんですか?
プルブイを足に挟んでおくのが得意な方、
アドバイスください