植田さんへ..9月になっても一緒に泳いでください

コソ練隊長、植田さんからのメーリスで決まったコソ練。
もちろん東体。
ちなみにリニューアルバージョンです。
無駄にカラフルな「東京体育館」という標識(これは昔からあったらしいですが)
途中にある「てもみん」
清潔感のある更衣室やお風呂、
変てこなロッカーキー...
様々なものがリニューアルを実感させてくれました。
でも、中に入ってしまえば、いつもの東体。
そして、いつものコソ練。
私は途中からサブプールでBu&Br練です。
Buは本多君、Brは田邊さんに見ていただくことができました。
こういったフォーム練をじっくりできるのはコソ練の良いところですよね。
本多君、田邊さんありがとうございました。


東体の出口にて。
本多君が女の子にナンパされてました。
それにより、田邊さんから退部を言い渡された網谷君(笑)
どうやら
「逆ナンパされた本多君は羨まし過ぎる為、退部にしたいが、
本多君は日医の主戦力なので、身代わりとして網谷君が退部」
だそうでf^_^;
帰りには植田さんが代々木のステーキやさんに連れて行ってくれました。
メーリスで植田さんの名前を間違えてしまった本多君の慌てぶりが面白かったです。
最後に...
コソ練に誘ってくださり、今日のお金を全て払ってくれた植田さん。
本当にありがとうございました。
「これでもう最後だから」って何回もおっしゃっていましたが、
そんなことを言わないで、これからも来てください!!
また、Bu、教えてください。