by 宮川さん

うちの主将の発案で、日大、順天との合同練が行われました。総勢七十名!千葉大も真っ青の人数です。そんなこんなで、練習メニューには苦労したようですが(←はっちーもうアップしてるんだね。早いね〜。)、練習は皆の頑張りで、無事にこなすことが出来ました。そういえば、学年別対抗リレーで一年生のコースのラスト、帽子が赤いし妙に速いんではっちーかと思って目くじらたてていたら、順天の一年で、ジュニオ君でした。世の中って恐ろしいですね。さて、練習が終わった後は、ビールの会です。幹事は神田ヤス君でした。予定より遥かに多くの人が押し掛けて、大変なところを、なんとかまとめてくれました。そして乾杯☆ヤスの音頭は初めてで、新鮮でした☆飲み会では順天のS先輩にいじられたのが印象的でした。先日結婚報告があった○田(中村)もいじられてたみたいです。なんであんなにうちのこと色々知ってるんだろ〜?話は変わるんですけど、その日泳いでいたら「壁」にぶつかって、なかなか前に進まないんでおかしいなと思ったら、順天の一年の相撲力士みたいな人でした。世の中って恐ろしいですね。こうして、「十三日の金曜日」の夜は更けてゆくのでした。