まとめて1週間 by1年藤本

月曜@白山

神田先生、油井先生、建一郎さん、格さんというメンバーの中に僭越ながら参加させていただきました。6年生と5年生が罰ゲームをするという類い稀な場面や電話攻撃に遭遇して、水泳部の本質(?)に触れた気がしました(・_・;)
0時を過ぎ建一郎さんのバースデーをお祝いした後、どさくさに紛れて格さんのお部屋にお邪魔しちゃいました。いい匂いのするとても素敵な部屋でした☆

水曜@丸子

あの倉品先生と遠藤さん、板橋さん、てっちゃんで飲みました。噂の倉品先生とお話出来て感動の連続でしたがまだまだおもしろい話があるはずな感じでした。次回が楽しみです♪
二次会終了間際には板橋さんと二人でブログ書込みに盛り上がってしまいました。すみませんでしたm(_ _)m

金曜@池袋

なっちゃんと二人で遠藤さんとお友達のノブリンさんによる合コン必勝講座を受講しました。
“特技の練習”でかなり酔ってしまいあまり覚えていませんが、遠藤さんの話術はすっかり合コンぽかった気がします。
ところでこの日は建一郎さん、玉城さん、板橋さん、田邊さん参加の飲み会への途中合流に失敗してしまいました。ごめんなさい。

今週は火曜のみ練習でしたが、水泳部の新たな一面を垣間見れた気がします。
お世話になった先輩方本当にありがとうございました。変なメールや電話があった先輩方申し訳ありませんでした。