今日は東大での2時間練でした。
アップ、AT、Kick、おっ、Pullがないぞ♪ふむふむ今日は割と楽チンかな〜と思いきやΣ( ̄□ ̄;)たった2文字なのに一気にやる気を萎えさせる、そう、LTの文字が・・!!ちゃくちゃくと練習が進み、ついにLTに!でもここで古〜い東大ならでは(?)の不思議な現象が。みなさん、お気づきでしたか??プールサイドにあるあの時計、重力に負けちゃうんです!つまり、右半分は重力の力に便乗して勢いよく進んで、帰りの半分はホント〜に重そ〜ぅに昇るんです(笑)おかげでベストが出る人続出☆
LTはやっぱりす〜ごく疲れたけどささやかな発見でちょっぴり癒された練習でした(*^_^*)