今日楽しかったこと

今日は学生総会ということで、少人数での練習。
いつも人であふれかえっていたコースが、
今日は閑散としていてさびしく感じられました。
MSはLTのようなダッシュ
その後、プルとキック。
いつも通りストイックなメニューだったにもかかわらず、
さらにストイックな秋元主将の提案で、
プレーヤー10人が2チームに分かれて、MR。


藤本(彩)チーム:秋元さん(Ba)、東園さん(Br)、神田さん(Bu)、網谷(Fr)、彩子さん(Fr)
徳田チーム:尾関くん(Br)、徳田(Ba)、高橋くん(Bu)、出川(Fr)、山田(Fr)


というチーム分けで、ジャグジーに入る権利を賭けて戦うことに。
彩子さんは見事、罰ゲームの女王の座を守り抜き、
罰ゲーム「all-out 100×2」の権利を獲得!!
さすがです。
石井さんがタイムを計って下さったことで、
all-outに対する情熱がさらに燃え上がっていました。
お疲れ様です。
大会の疲れもあって、本当に長い1週間でしたが、
本当にお疲れ様でした。