七校☆一年生、レセプションお疲れ様!!

今日は七校戦!
これがデビュー戦となった一年生も多くいました。
朝7時15分に国領駅集合。
早いよ・・・
ちょっとした遠征です。
七校の良いところはプールと応援がとても近い!!
(それゆえの緊張もありますが...)
というわけで、ターン点にもメガホン片手にみんなが集まって応援。
そんな熱の入った応援のおかげか、
今年の七校戦ではベストが出た人がとっても多かったです。
特に輝いていたのは本多くん。
なんと1brで堂々の1位。
泳ぎ終わってガッツポーズを決める本多君は最高にカッコよかったw
マヨさんもみんなの「萌え萌え応援歌」が届いたのか、
自己記録を更新して本当に嬉しそうでした。
それを本多君はマヨさんよりも大喜びしてましたね笑!
部員のベストをお互いに喜び合えるって良いなって思った瞬間。
ベストを出した人も多かったし、入賞した人も多かった七校戦。
なにより1年生の成長をしっかり感じた大会でした。


騎馬戦は...
1回戦は調子よかったんですけどね。。
2回戦は順天さんにボロ負け。
怖かったです...涙。
田邊さんは5レンジャーに変身して応援してくださいました。
どうも慈恵のプールは寒かったそうで...
その後はもちろん、恒例の落としあい。
網谷くんはずいぶんフライングしてたけど。
みんなジャージまでビショビショ。
男の先輩方は可愛い1年生のジャージを水浸しにすべく、
ジャージを何枚も着てたくさんダイブしてくださいました。


さて、七校のメインともいえる、レセプション。
女子医のセクシーなダンスに始まり、
日医は3番目でした。
慶應パイ投げでぐちゃぐちゃになってしまったコンクリートに不安を覚えましたが、
モーリーの脚本で順調に山田くんが地面を転がり、
ぜっきーはエロ店長に変身(笑)
なにより、みんなを萌えさせてくれたうっちーw
本当に可愛かったぁ☆
これからもみんなを萌えさせてね。
期待してます!


余談ですが、帰りには「クラス1面白い男」こと、A谷くんの本領を見ることができたのも思い出のひとつ。
私にとっては最高の七校となりました。