七校の後なのに。。。

今日は女子医から竹重さんと笹川さんが遊びに来てくださいましたw
メニューは特にきつかった。。。。
descending。
私が苦手なメニューのひとつ(-"-;)
でも、女子医から来てくださった先輩方が一緒に泳いでくださったのが嬉しくて、
いつもよりも良いタイムで回すことができました。
また来てほしいです!!


今日は練習後に七校戦の反省と表彰。
反省は部員それぞれの個性が良く出ていました。
緊張せずに試合に望めたというモーリー、
差し入れが遠藤さんとかぶったことを深く反省していらっしゃる板橋さん...
みんなが反省を言い終えた後は、表彰式。
1位を取った本多君に続いて部員が主将から賞状をもらいました。
こうして表彰すると、入賞した人が本当にたくさんいて、
賞状を渡す、秋元主将は本当に嬉しそうでした。