夏休み明け初の練習!

そして、新キャプテン丸木さんの下での初練習でした。
その上、火曜日なのに東スイでした。
その東スイもプチリニューアルしており、まるで新生水泳部の門出を祝うかのよう☆☆

引退された先輩方もたくさん来てくださってとてもにぎやかな練習でした♪
個人的には泳いだ後の重力に負けそうになりましたが・・・。

これから一年間のキャッチフレーズは『水輪』!!
このキャッチフレーズと自分の目標をいつも忘れず日々頑張りたいです。


ところで。
来週も火曜日は東スイです。
ちなみに東スイは巣鴨駅近くにあり、
巣鴨駅の近くには一休があります。


ところで。
来週火曜日は19日です。
楽しみですね!!!