11/11東京慈恵医科大学国領キャンパスにおいて新人戦が行われました。
一、二、三年が全員リレー出るという、丸木主将の方針の下、一年生もリレーに出ました。
200混計では男子は、BチームBA右田、BR茨木、BF出川さん、FR網谷さんでした。
最近めきめき伸びている右田はリードを作りますが、 茨木がリードをつぶしてしまい(泣)、出川さんががんばり、
網谷さんは、ベストの32秒台を出すことができました。
200混計AチームBA丸木さん、BR尾関、BF本多さん、FR高橋でした。
いつも速い丸木さんや本多さんはもちろん、尾関や高橋も健闘していました。
女子はBAうっちー、BRつよしさん、BF徳田さん、FR中澤さんでした。
BFといったらの徳田さんさんはもちろん、最近バックにはまっているうっちーや、つよしさん、中澤さんみんな健闘しました。
200計では男子は、Bチーム一泳尾関、二泳飯田、三泳茨木、四泳右田でした。
みんな健闘していましたが、特筆すべきは飯田君で、ベストの34秒台を出していました。
200計Aチームは丸木さん、佐々木さん、本多さん、高橋でした。
佐々木さんのきれいなフォームに、めをみはりました。
女子はうっちー、関野さん、徳田さん、彩子さんでした。
関野さん、彩子さんの泳ぎはとても速く三年生の風格を感じました。
400計では丸木さん、出川さん、本多さん、高橋でした。
勝てばいい選考レースで、三つ巴の争いを制し見事メンバーの座を獲得した出川さんが、
400計のとても速い他校の選手についていっている様に、水泳部の未来を感じました。
以上簡単にリレーだけではありますが振り返ってみました。

そして、半Frで関野さんが三位に入るなどの健闘もあり、総合で日医は五位の成績を収めることができました!

応援に来てくれたり、差し入れを持ってきてくれたりした石井先輩、植田先輩、柴田先輩、秋元先輩、中山先輩、田邊先輩ありがとうございました。特に部旗を持ってきてくれた宮川先輩ありがとうございました。

そして、高橋が驚きのモーホー卒業宣言!、そして驚きの!!「バイ」!!宣言もあった学年対抗お遊びリレーを経て、
レセプションに突入しました。

レセプションでは、某H多先輩が女子医の先輩と愛の巣を作っていたり、 
高橋の好みの女性像をまとめると、水泳部の○野先輩になる等の面白い発言があったりしました。

次の記録会もがんばりたいです。