こんにちは!!一年の高橋です。初めて日記を書きます。
今日は渋谷にて丸子祭の打ち上げを行いました。
今年も水泳部は昨年同様にお好み焼きを販売し、二日間でおよそ450食売れました。
売り上げ金としては昨年よりも若干少なかったようなのですが、お買い上げいただいた方々の中には
おとな買いをなさる水泳部の先輩方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました!!
さて、その売上金の一部を使いまして雛鮨に食べ放題に行きました。食べ放題ということでどんどん注文し
ガンガン食べたわけですが、さすがに終盤になると箸も進みません。そんな中、横を見るとガゼン食べる気満々のお方がいらっしゃいます。
フードファイター網谷さんです。なんと終盤にもよらずあなごの一本寿司を五六人前くらいかるく!?召し上がっていました。網谷さん、脱帽っす!
さらにうにとろの軍艦巻きを十人前注文され、いやな予感が・・・
案の定、自分のもとへ。
このときはマジで雛鮨が出てきそうでした。なんとか出川さんと右田にもたべてもらい完食です。右田は本郷を思い出しちゃった様子で・・・
その後、マックでの食い練?回避を賭けたボーリング対決を2ラウンド行い、つよしさんのストライク、スペアの連発や
飯田・茨木の二大巨頭のおかげでかなり白熱しました。
結果的に、罰ゲームは網谷さん・飯田・茨木・尾関・高橋の五人でビックマックとポテトを食い合うことに。

水泳部の打ち上げはマジで怖いです。よく分かりました。はい。
以上、丸子祭の打ち上げの報告でした。
※拙い日記ですみませんでした。