焼肉屋「北京」でのうっちー効果

飯田です。初めての日記ですがよろしくお願いします。
丸子の近くの北京という焼肉屋に行ってきました。1年生と親睦を深める主旨の年に一度の恒例行事です。僕は最初聞いたときに本当に中国の北京に行くのかと思ってました。

丸子の授業が終わり先輩に連れられて北京に行ってみると、なんと「全員揃わないと入店できません」と書かれた貼り紙。まだ見えていない先輩方がいらっしゃったので、お腹をすかせた上に寒い中待たされることになってしまいました。
しかしそこでなんと店長が、うっちーがかわいそうという理由で皆を入店させてくれることになりました。まじで感謝です。ありがとう、うっちー。

ところで、北京には現役部員のほかに板橋さん、古木さん、田邊さん、植田さん、柴田さん、東園さんが来てくださいました。ありがとうございました。

店長が今年は例年に比べて機嫌が良かったらしく、店内でも気持ちの良い接客をしてもらいました。
うっちー効果テキメンですね。きちゃいましたねこれは。

僕がいたテーブルでは高橋君=○モの話題で大盛り上がりでした。(高橋君本人は嫌がっていたけど… いや、意外と楽しんでたのかな?)
高橋君、追いコンでもその調子で雰囲気を盛り上げていってください。

MVPうっちーのお陰で楽しい飲み会になったと思います。来年もうっちーを連れて行きたいと思います。