つよしです。ずーさーに大きな借りが出来たので代わりに書きます。
といっても、もう記憶があやふやです。

あぁ、思い出しました!
この日のメインメニューは200ATでした!!
200のATなんてほとんどやったことがないので、もちろん死にました。
死んだ理由を考えてみました。長水ってこともあると思います。
かといって短水で200ATだったら、おばかな私とA君は数えられない気がします。
この時期に200ATやると体力も気力もつきそうです☆
またメニューに入れてください!!

さて、この日は重大なことが決定した日でもありました。
追いコン2次会または3次会ににおいて
「いや、ちょっと」ゲームが開催されることとなりそうです。
楽しみですね♪