つよし、ごめんなさい。。。
ようやく日記を書きに来ました。。
最近、ますます無精気味な、ずーさーです。


金曜は東スイで自主練が開催されました。
とにかくdecreaseしました。
swimもkickも。
おばかな私は毎回、最初から飛ばしすぎて、
自分を苦しめます。
2年も水泳部にいるのに、いつまでも学習しないようです。
ショウジョウバエ以下だ、自分・・・↓↓)
そんなわけで、この日も1本目が速すぎました。
でも、えりさんがいてくれて、decreaseできました。
ヤッタァ!!
kickの後の飛び込みでは、足がプルプルしました。
でも、この日の練習はかなり楽しかったです☆


部飯はおすし屋さんが満席で、いつもの大戸屋
店内に入ってみると。。。
なんと、テーブルの配置が変わり、
テーブルに置いてあった「小枝」と「りんご」を
アミタイが食べようとしていました(笑)
相変わらずの食いしん坊です。
最近、人数が少なくて寂しい部飯ですが、
私とつよしはボジョレーで乾杯し、盛り上がっちゃいました笑!
M木さんの家にはボジョレーがたくさんあるそうです。


>M木さん
今度、私とつよしを家に招待してください!!