東大の浄水機が壊れてしまったらしく、ついに使用できなくなってしまいました。

ということでこの日の練習は臨時でBumBになりました!個人的にはBumBのプール結構好きなので、プールへ向かう足取りは軽かったのです...


が!!!メニューを見た瞬間...

��(・∀・;ノ)ノ



この日のメニューは彩子さんが作ってきて下さったのですが、その内容は、

・limit早めのAT
・kick
・turn-upのforming

の3本柱からなるものでした。記録会でいいタイムを出すためだ、とか、毎回これぐらい泳ぎこんだらきっと速くなるんだろうなぁ...とか思いながら泳いでました。でも僕の足は耐え切れず吊ってしまいました。

キツかったけど(から?笑)、いい練習でした!

練習後、男子ロッカーではうちのT君の「海パン泥棒疑惑」が浮上して一同騒然。丸木さんは春合宿には参加させない意向を発表していました。

何はともあれ、来て下さった羽田さん、田邊さん、古木さん、植田さん、ありがとうございました。